おはよう晴れっ!


久しぶりに写メ撮ったからアップしまぁすぺこ



合点承知の助のひとり言-2009100502230000.jpg

セクシーランジェリーだって矢印


バイト中に発見したんだけど・・・

店頭にディスプレイってあ゛ぁ゛っ



合点承知の助のひとり言-2009100502240000.jpg

でも、ここペットの雑貨屋さんでした(笑)candy☆


これってどうやって着せるんだろう?





で、この前仕事の話があって俺の師匠の店に行ったら


うまい棒のアメを発見したあげ



合点承知の助のひとり言-2009110203410000.jpg


合点承知の助のひとり言-2009110203410001.jpg

あげ懐かしいうまい棒にアメがあったなんてぇ(笑)


しかも味は6種類・・・多分あせる





そんな感じで次の仕事に就けそうでぇすミッキーミッキー



あっ電気子供が修学旅行に行くんだ南海バスDASH!


今日は地元のサティseiで子供と買い物をしてきまぁすあげ


ついでに俺のボクサーパンツも買って来よう(笑)




でわ、また後でねぇ翼ぺこ翼