先週バイト中に起きた出来事が


結構大変な事態になってしまって・・・




だが、会社側は何もしてくれず個人で対応しろとううっ...




で、個人で対応したが期日も迫り・・・


手を尽くしたが・・・


どうにもならず泣チーンほろり



一昨日悩みに悩んで彼女にメールピンクを・・・




彼女からは『うん、分った』と返事




夜に彼女から携帯メールピンクが・・・


チャンスをのがすなよ!と。




慌てて彼女に携帯をしたら


融資をしてくれる人が今一緒どから


早く来い!とのことだったお~おぉぉ音符




即行で言われた場所に行くと何処かの社長と彼女が


とりあえず訳を話せと言われて話しをすると・・・




『いいよ!』と一言即答で社長に言われ


暫しの対談をした後にATMに・・・




『ほら!』と現金を渡され、勿論対談中に


借用書を交わしとりあえず一段落汗あせる




そして昨日車の相手に会い示談金を払い


示談成立出来ましたきらきら




本当に彼女には今回世話になった苦笑


まぢで感謝してますきらきらラブラブ


ありがとうニコ




って事で今週バイトはクビになったみたいだから


次の仕事を探しまぁす苦笑




でわ、これから彼女と会ってきまぁすニコ


また、後でねぇ翼ぺこ翼