はい!更新遅れましたあせる


で、話しの続きだが・・・


結局ミーティングは出勤の足りない分どうするか?


って話しで、


相方はセンターの人に何か言われるのが嫌で


ぶすっくれてたみたいあせる




つか、俺にあたるなよプンプンDASH!




気分悪くてその日1日相方とろくに口きかずに終わったダウン




で、問題発生!!




ついに客車を破損してしまった?


つか、客にはめられたあせる




駐車場から出す時に既にバンパーが縁石に乗り上げてあったのに・・・




バックしたらガガガッっと音が・・・


バンパーが割れたとクレームダウン




相方は見に来てシカトで車に戻ってるし・・・


本来お前が実車するんだろうがDASH!




結局話し合いをした結果20万円の示談金で


話しが終わり、周りの人は心配してるのに


相方は全部俺のせいにして一言『どうなった?』だけDASH!




あぁぁあ!!馬鹿らしいプンプンむかっ




金払ったら今のバイト辞める事にした!!


最悪な連中だ!!




つか、20万今月末に払わなきゃならないんだよなぁダウン


知り合いに借りないとどうにもならねぇ・・・ショック!




まじで、最近いいことねぇなぁあせる




彼女出来ても『忙しいから』って会ってもらえないししょぼんダウンダウン


会うのは仕事の時に仕事の場所から帰るまでのほんの10分位だけあせる


プライベートでの時間は作ってくれないしょぼんあせる




確かに彼女が忙しいのは知ってるけど呑みに行ったりしてんじゃんDASH!




はぁあせる


俺ってなんなん・・・?


今かなり凹んでるあせる


人間不信になってきたあせる




近くにいて欲しい・・・




今の俺は1枚の薄いガラスの様




触れたら激しく粉々に・・・




そばにいてくれ




何か証がほしい




わがままだね











なんか最近愚痴ってばっかだなぁあせる


スマソあせる


でわ、また後でねぇパー