なんか最近いっきにやる気が失せた↓↓


この前の相方の一件からか


人間関係がよく見えてきてしまってあせる




一昨日は突然前日に休みだと言われ・・・


予定も無く仕方なく街に行ったが客から電話が・・・


出ること出来ずあせる




昨日はなんか凹んで仕事に行けなかったえー↓↓


そんな日に限ってまた客から電話が・・・




やっちまったあせる




この仕事信用第一だからなぁほろり





なんか今日も行きたくないなぁ・・・




ここ最近個人的にいろいろあったから


凹む事が多すぎた・・・




でも、凹んでても仕方ないかぁぶぅ




小さい事は気にしないそれワカチコワカチコ~あげ音符


ってな感じで気を紛らわせるかあせる




でわ、一っ風呂温泉浴びて行って来るかなぁあげ




って事で、また後でねぇパー翼翼