ちょっとストレス溜まって来てるのかなぁあせる



ん?



男の生理?



聞いた話では男にも生理があるとか…(笑)





多分バイトのせいかもガーン





昨夜は水曜だから定休だったけど





一昨日の火曜はなんか最悪汗





ここからちょっと愚痴になるけどスマソ苦笑





その日に限ってバイトに行く途中で元部下から携帯





部下『○○さん今日代行使う予定なんでお願いしまぁす』

俺『おぉぉぉお!!サンキューかおおんぷ内容は??

部下『時間は未定だけど○○~○○まで5000円位で行けますかぁ??

俺『うん!多分それ前後だから安目にしてやるよ!!

部下『じゃあまた連絡しまぁすパー




で、まず予定1本チョキ




次は同じバイトしてる女の子からなんだけど

この仕事は前日からの予定だったんだチョキ



で、


彼女『北○亭に1台お願いしまぁす』


俺『了解!

   ありがとうニコニコ


到着後


彼女『街のオカマのお店までビールカクテルグラス

   『乗り切れないからそっちに私乗るねぇ音符

   『で、30分後位にまた来て、○○ちゃんが帰るから』


俺『じゃあ外で待ってるよ車


30分後・・・


彼女『ゴメンあせるなんかまだ帰らないっぽいあせる


俺『じゃあ1つ仕事して来ていい?


彼女『うん!終わったらお願い』

   『で、○○ちゃん送ったらTちゃんとあと1台お願いねぇ音符


俺『分った!ありがとう音符



で、1つ終わって戻ってる時に相方が『駐車場から車持ってっちゃお』と



駐車場の目の前で相方に電話が・・・


相方『もしもし・・・

    お世話になりますぅ・・・

    はい、大丈夫です・・・

    分りました、向かいます。』


俺『ん?

   どうしました?


相方『どうしようあせる


俺『受けちゃったんですかぁ?


相方『うん、どうしようあせる


俺『その人だけ先に送って車を後で持って行くしかないっすよ!

   で、送ってる間に俺がこっちの仕事やって終わらせるから

   迎えに来て下さい。』

  『そう言う事をお客に相談しないと出来ないですよ!


相方『うん、言ってみる』



つうか、Wブッキングとかありえんしパンチ!



相方の客と合流後車を駐車場から出して走り出し

途中で停まってこっちに来て


相方『やっぱりダメだって・・・

    応援頼んで行ってもらうしかないよねぇ』


って・・・自分のミスなんだから仕方ないんじゃ・・・


しばらく相方のやり取りを見てたら

客に怒鳴られ怒られてたけど・・・


車に戻って来たから聞いてみると

『仕事を受けといて違う仕事と天秤に掛けられて

なんで俺が他社に投げられなきゃいけないんだよ!プンプンDASH!

って怒られたらしい・・・当たり前だ!


その後予定の仕事をこなしてたら今度は

俺の客から電話が・・・


俺『毎度ぉ!すいませんあせる今1本仕事が入ってて・・・

   その後なら行けますが・・・』

客『忙しんじゃ悪いから早く来られる車を回して』


俺『はい!すいませんあせるすぐ回します!いつもありがとうございます!


客『じゃ、またねぇ音符


で、知り合いを応援で頼んで


全部仕事をこなし終わったら相方から一言


『今日は○○に振り回されたなぁ』



って、お前の仕事は1つだけだろ!!

しかも自分で怒らせたのに何言ってんだよプンプンDASH!

おまけに売り上げのほとんどが俺の客だろうがプンプンDASH!DASH!




そんな感じで毎日ストレスが溜まってるのかもねあせる




でわ、またねぇ音符音符音符 


つうか、誰かコメントしてくれよう泣