ヤバい位に更新が出来てないあせる



反省\(_ _。)



って事で、
最近撮ったカメラメでもアップしまぁすニコニコ

合点承知の助のひとり言-2009072715550000.jpg
横浜の赤レンガ行って来ましたアップ
つか、宮崎の♀友達が来てたので初対面しに行って赤レンガで散歩デートしてたら雨が…ショック!あせる




合点承知の助のひとり言-2009081412050000.jpg
合点承知の助のひとり言-2009081412050002.jpg

これは注文された札入れ¥札入れの部分に初めてマチを付けたから手間取ったがかなり良い仕上がりだったアップアップアップグッド!




合点承知の助のひとり言-2009082603390000.jpg
合点承知の助のひとり言-2009082603380000.jpg

これは俺が乗ってる代行車車DASH!
この写メを撮った3日後辺りにエンジンが心筋梗塞を起こし心肺停止状態になり蘇生しながら相方の家自宅へ車DASH!
そして相方の車は永眠しましたぁ(笑)



合点承知の助のひとり言-2009082709570000.jpg

で、お客である車屋さんから注文もらった100¥ライター用のライターケース30個アップ

両面に刻印で店名と携帯番号とhpアドレスを入れてみましたグッド!

かなり作りでがあったなぁショック!あせる



とりあえず今日はここまで( ´艸`)ププッ



またすぐ更新しまぁすグッド!