昨夜1人特訓に励んでたら


ダーツ仲間の『ゆうちゃん』登場ビックリマーク




しばらく1人で投げて疲れたから帰ろうと思ったら


後ろにゆうちゃんの姿が・・・




帰る前に1対戦ニコニコ


今までたまにしか勝てなかったのが


なぜか絶好調アップストレート勝ちニコニコチョキ




で、今日になってRT(レーティング)はと言うと


昨日6.66に上がって


今日は6.84ひ上がったアップ




もう少しで7になりそう・・・


いや7にしてみせるビックリマーク




このままスタッツをキープ&上げていかなくちゃあせる


今回はなんだかイケそうな気がするぅ音譜アップ




つか、今携帯携帯にメッチャ迷惑メールが・・・


1日に30件位・・・朝から翌朝近く迄鳴りっぱなしあせる


ある意味ノイローゼ手前かも・・・叫びあせる




う~ん・・・


アドレス変えるか悩み中


知り合いにアドレス教え直すのめんどくせぇし


でも、変えないとうるせぇから


変えるかなぁ・・・つか、変えよう!!




でわ、また後ほどパー