只今代行車DASH!のバイトから帰って来ましたぁあせる





つか、花見客&歓送迎会で忙しくて



久々のパニック状態だった汗





そんな時俺の相方は馬鹿な事ばっかしてて



超~段取り悪くて全然稼げないダウンダウン



おまけに俺の取り分はセコく払うくせに



ちょっと自分好みの女の人とか乗せると



安くするし┐( ̄ヘ ̄)┌




俺は稼げないじゃんかよぉパンチ!プンプン




もう我慢の限界だから来週から組み替えしてもらうぜぃべーっだ!




違う号車の方が稼げるよ!!




ってな事で帰りに友達に愚痴りながら


松屋丼食ってたら車で女が来店・・・



あれ・・・



何か違う様な・・・



友達『おっビックリマークあれオカマだよビックリマーク(笑)』



俺『ガ~ンダウンダウン



しかも俺の方に視線が・・・



でも友達の知り合いらしい(*´Д`)=зハァ



よかったぁアップ



と、思って帰り際に


『お疲れさぁんアップ


って声掛けたら


やっぱり俺の方見ながらキャッキャしてやがるショック!


女にもてないでオカマにもてたくねぇぇぇえダウンダウン



なんか今日は疲れた1日だったあせる





でわ、今日も1日みなさん頑張ってねぇアップ




もてない俺に愛の手をガーンあせる(笑)


ペタしてね