はいビックリマーク


昨夜は酔っ払ってダーツダーツボードダーツぶぅしたりで


更新出来ませんでしたガーン汗すいませぇんm(u_u)m





そのかわりに写メ撮ったから載せちゃうよぉアップニコニコ


合点承知の助のひとり言

はいビックリマークセクシーな子が来ましたぁ音譜


合点承知の助のひとり言

ボーイ君とは仲良しなのだぁ音譜


合点承知の助のひとり言

こらこらビックリマークその手はなんだぁ!!(笑)


合点承知の助のひとり言

つか、胸元がセクシーやなぁドキドキニコニコ


合点承知の助のひとり言

店の後ボーイ君とダーツに行く途中、桜発見アップ

思わず車停めて携帯でパチリ音譜


合点承知の助のひとり言

そして、ボーイ君とダーツへダーツボードダーツぶぅ

でもヨッパだったから全然ダメだったしょぼんダウン





はいビックリマークまたまた朝帰り決定の日でしたぁガーンあせる






で、今夜は代行車DASH!のバイト゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

¥稼いで来ますよぉグッド!にひひアップアップ





でわ、後ほどパーニコニコ