囁き声、つまり

ウィスパーボイスに

やられる一曲


間違いないッ

真顔



反則的に耳が

◯にまするッ

デレデレデレデレデレデレキラキラ



特に私はアルバムver.が好みです

シングル「ID」のカップリングでも

ありますが

私はこのシングルは持ってないので

聴いた事が無いのです


YouTubeにも色んなライブver.とか

上がってますけれど...


やっぱり

アルバムver.が好きかなぁ〜

ラブラブデレデレラブラブ


是非ともイヤホン及びヘッドホンで

音量ぎみ(笑)で

聴いてみて欲しいです


耳福👂🏻✨

間違い無いですよ〜

キメてるグッ飛び出すハート





コチラはシングルのジャケットの様ですが...

シングルバージョンも聴いてみたいなぁ〜😉





この楽曲は全体通して

ほぼずーっと優しくて


色っぽいピンクハート囁き声

ウィスパーボイス


で歌われてます





初っ端の



♪ここいら辺りの引力はおかしい

体が君に沈んで動けなくなる

迷えなくなる


とゆー歌詞と囁き声に

めちゃくちゃ

ドキッ💓っと

してしまいました

ポーンびっくりマーク




なんだかすごく...

とっても

エロティックなんやけど

美しい表現とゆーか

看板持ち飛び出すハート





♪君は夏の風のやり方で

僕のページをめくってく


そうね...

夏の風って

生ぬるかったりするけれど


それも身体を優しく

撫でる様に感じる事って

あると思うのです


そーゆう優しさで

「君」に癒され休みたいなぁって

思ってる気持ちの

吐露的な表現なのかな...

凝視





この方の記事(考察含む)は

本当にいつも凄いなぁ〜って思います

文章での表現力が素晴らしく秀逸👍🏻

「風の引力」に少し触れられています

↓↓


こちらの記事によりますと


95年〜97年辺りから 

ASKAの詞の変遷が

みられたのか...


なるほどびっくりマークびっくりマーク

ひらめき

古くからのファンの方や音楽に

詳しい方の考察記事は

本当に勉強になりますね

🙏






...◇...◇...◇......◇...◇...◇...

昨日はタミメロ、武部さんのラジオと

耳福日和なサンデー晴れでした

ラディコでしたが連続で聴いたので

かなりの幸せタイムを過ごせました

お願い

武部さん、小山さんとのトークも

とても楽しくて

ずーーっとニヤニヤしてた🥴

来月は

プラチナムもあるそうで

楽しみです

実はプラチナムを

ガッツリ聴くのは初めてなのです

😅


「no doubt」も「HELLO」も

大好きな楽曲やったし

大満足でした


あ、あと

「ある日どこかで」

配信で観てみようと思います

ニコニコ

...◇...◇...◇......◇...◇...◇...