嬉しい告知がッ
音譜デレデレ音譜





されましたねぇ〜

ひらめき飛び出すハート





YouTube公式にも

上がってました




2009〜2010年頃の

スペシャルライブ


ASKA

52歳位の頃

 14年前なんですね〜

ニコニコ



私は当然

このライブに行った事もないし

観たこともないし

YouTubeで上がってる公式じゃないのを

少し視聴したりはしてましたが


なんならこのライブツアーが

あった事すら知らなかったので

ポーン



ファンになって

色々調べたり

浴びる様に楽曲を聴く様になって


音源やライブ映像を収集し始めてから

知ったこのライブの事


悲しいかな新規ファンとは

そーゆうものなのです

泣き笑い



早速予約しましたよ〜

ひらめき飛び出すハート




50代前半のASKAの容姿と

歌声と

その歌声で聴ける楽曲達を

堪能の出来るぅ〜〜


楽しみでしかないッ

目がハート飛び出すハート


IDツアーも是非とも

Blu-rayで円盤化して

頂きたいものです

🙏🙏

(懇願✨)