音源、映像と共に
どう転んでも今となっては
参加出来ない
ツアーパンフも集めています
あと書籍や詩集なども
中古ショップ界隈で
ニコニコ



「NOT AT ALL」から

「&」の時なんですね...🥹



こちらは

音源もライブ映像も

大変に


オススメでございます

個人的に🤭


ツアーパンフもとっても

見応えと読み応えのある

ものでした


〜ひとり呟き〜

別のバンドアーティストのライブに

2000〜2009年頃までツアーの度に

参加してたんですけれど

FCに入ってましたし...😅

その時にグッツってほぼ買ってなくて

パンフレットは

一度も買った事ない

ライブ映像もお求めした事ないんです

今も同じメンバーで現役で

活動されてるし

離れはしましたけど

嫌いになった訳ではなく

ずーっと元気で同じメンツで

活動して欲しいなぁって思って

応援はしてるんです

☺️


何が言いたいかといいますと

チャゲアスは

今「&」として活動してなくて

私はチャゲアスの生ライブに

行った事も無く...


そして

ファンになって

沼ったので


ツアーパンフとか

懐かし映像とか

TV出演の映像とか

(夜ヒットなど)

集めまくったり

観あさったりしてるのやろう

おそらく、きっと

真顔


とゆー単なる

自己分析語りです

ニヤニヤ笑








「NOT AT ALL」

のパンフから抜粋


「CHAGE'S WORDS」

ちょっと細かい字なので

良かったら

虫メガネ...あ!

【リーディンググラス】(笑)

使って読んで見て下さいまし

グラサン


ちょっと嬉しい様な

なんだかジーンときてしまって

思わずラインを引いてしまった

えーん



この時のお二人の関係性

まだまだちっとも変わってなくて

分かり合っていたのでしょうね...


「CHAGE&ASKA」


で居られた時期なのでしょう...


CHAGEの「次男」思考を

とても感じてしまう言葉達でした







「ASKA'S WORDS」

コレは例の有名なお話の事ですよね...

秋◯康さんとの...

古舘さんのYouTube配信でも

お話しされてましたね



書籍「インタビュー」も

読ませて頂きましたが



あくまでも私の個人的解釈からですが

ASKAは

元々素直で

まっすぐな考えをお持ちで

自分が信頼して

自分の懐に入れた人は

とことん愛して信頼し受け入れる


逆に

その「信頼」を裏切った相手や

納得のいかない事柄には

目には目を...

なんでしょうね...

そー言う思考の方なのかな...と。

指差し



私は🐦やってないので

分かりませんけれど

旧🐦界隈での呟きや動向にも

それは見受けられて

きっと

その辺りの思考は

ちっとも変わってなくて


今現在も

ただ、ちゃんとした形、方法で

対処されてるだけ


なのかなぁ〜と思ってみてる

ニコニコ





常に

ずーっと


「CHAGE&ASKA」


と言う大きな母体の事を

考えておられたんやなぁ〜と


その母体をなんとか

壊さない様に、色褪せない様に

色んな事に

チャレンジされていた、当時

批判を受けながらも


しみじみと感慨深い

悲しい







可愛らしいマグカップだ事

ニヤニヤ笑





LOVE🩷

かわい〜寝顔や事

ラブラブデレデレラブラブ










こんなほのぼのとした

やり取りもあったのですね〜


ASKAにしてみたら

なーんでさぁー、人がさぁー

気持ち良く寝てる時にさぁー

そーゆことするかね??

ほッんと!

矛盾でしかないのよ「奴」の行動は...


って感じですかね

指差し笑




静かに

願い...待つ事にします

☺️