続き...



SAY YESでの出来事の
照れ隠しなのか?

お二人ともノリノリなテンションで
次の曲
「パラシュートの部屋で」

結構エロい歌詞なんですけどね

なんだか2人ともとっても
楽しそうでしたよね
キメてる




後半の怒涛の盛り上がりは秀逸かと✨


「HOTEL」
「higher ground」
のアレンジが非常にカッコ良い
こーゆうのはこの方達では普通なのでしょうか
ポーン


「夢」
〜夜につまづくと恋はどこに行くの
君が微笑む 僕が手を振る〜

からのhigher ground
そしてYHA× 3 は

痺れる、震えます
滝汗滝汗(←良い意味でよ)




ドラムソロも
とっても贅沢で✨
お二人で
ギターでのイントロダクションも
贅沢で尊すぎる
笑い泣き
まぁ生では一生見れんかもしれやんよね



ラストの
CHAGEとASKAのMCと
そこからのラストソングには
とてもジーンと来ました
えーん



60半ばの
おちゃめな二人のじーちゃんが
210㎝の距離で並んでる
そんな絵を常に
見ていたかったなぁ〜と
胸に秘めた気持ちを
抱えてる方は多いのでは...
と感じています




楽しくて
良いライブ映像やったなぁ〜
ひらめき飛び出すハート
 
それにしても
全体的にASKAはなぜか照れ笑い?
ニヤニヤしてた気がする

何か想い出してた?
好きな人が来てた?
好みのタイプの子が前席にいた?

などと色々妄想するのも楽しい
ニヤけていても
何をしていても
カッコ良いのですよ
キューン飛び出すハート ってなる目がハート




【追記】ライブの映像を少し貼っておきます指差し






















ディスク2の方もファンには
尊い映像ばかりです
😭

音質、画質を拘らない方なら
必見👀な
映像円盤💿の一つだと
思いますので
是非😉🤚🏻
視聴してみて下さい!!