昨日のタミメロ

パーソナリティの
小山ジャネットさん
いつも落ち着くお声で
素敵すよね
ニコニコ



初聴の楽曲がありました

と、思ったら収録されてる
アルバム待ってて
聴いてるはずなんですけれどもッ
ポーン
 
「Yin&Yang」は
ダンスナンバーのDJっぽく
アレンジされてるのもあって

すっ飛ばしていた様です
ごめんなさい
滝汗
オリジナルはマキシシングル
「なぜに君は帰らない」の
カップリングだそうです




しかも!なんとも

カッコ良いではないですかッ‼️
絶望絶望絶望



しかしライブでも歌番組でも一度も
演奏されたことはないそうで

隠れすぎている名曲

と言われているそうでございます
不安ガーン



CHAGE、ASKAの共作の楽曲の様で
調べましたらこちらの投稿を発見💡
 
往年のファンの方の
こーゆう投稿記事は本当に有難いです
🙏
現在は離れていらっしゃる様ですが
ご存知の方も多いかと思われます

こちらの記事を拝見して

ふむふむ...と読みながら

何回もリピして聴きました

ラディコで

キメてる


音楽に詳しい方の様なので

考察の切り口が

私などのド・素人とは大違いで

分かりやすいし

良い意味でマニアックで楽しい


この方も少し触れておられますが

歌詞がね、エロいんですよ、だいぶ

ニヤニヤ



CHAGE曲なので

敢えてストレートな言葉を

使ったのかなぁ〜と

私は思いました

CHAGEがエロいとかそーゆう意味では無く

自分の楽曲、共作の楽曲と

なんとなーく差を付けているのかなぁ〜と

感じるので、私は。


なので比喩など使わずに

ストレートにエロくいったのかしら?と

ニヤニヤ笑




本当に

隠れた名曲やら

アレンジバージョンの違うのやら

アルバム未収録やら

なんやらかんやら


チャゲアス多すぎるて!

笑い泣き



ぽっかりさんがこちらの記事で

書かれている通り



出戻り及び

新規ファン泣かせや...

作品が多すぎあせる

笑い泣き



でも

全てが私にとっては新曲なので

まだまだいーっぱい

楽しめそうです

まだまだ出て来そうやし

指差し

懐💴には楽しくないですけれどもね

(笑)



しかし
カッコ良い歌や
目がハート飛び出すハート