秋からのツアー

追加ツアーがあるとか...


なんだかザワザワしている様ですが

無事に収まる所に

収まりますと良いですね

ニコニコ




...◇...◇...◇......◇...◇...◇...



お久しぶりに
LIVE映像を視聴しました
(視聴したのは4月末〜5月初め頃)


1999→2000

カウントダウンLIVE

「千年夜一夜ライブ 福岡ドーム

僕らがホーム」

こちらを視聴して思った事

改めて気付いた事


あー私はやっぱりASKAが好き

なんやなぁ〜という事

チャゲアスが好き

なんやなぁ〜という事

ですね...ニコニコ


ASKAの声は辛そうな所も

あったけど

それでも丁寧に歌い上げていたし

お二人の重なり交わる声

ハーモニーは

唯一無二という風に思いました


1000年と言う長い年月を

跨ぐ瞬間をこの場で

彼らと一緒に迎えられた方が

羨ましいなと心底思います

ひらめき


エンドロールで流れた場面

綺麗な夕陽






韓日親善コンサート Aug.2000

「LIVE IN KOREA」


おそらくカットされていた部分は

たくさんあったのやろうけれど...

私は、十分に楽しめました

ニコニコ飛び出すハート



で、この作品は

観ておくべき映像と

思いましたね


セットリストはこの時点では

ゆう事無しの嬉しい内容だと思うし


考察されている方の中で

パフォーマンスもASKAの声も

円熟していた時期って書いてる方もいた




ASKAが感極まって

歌声が詰まってしまう

そんな姿を見て


歴史的に色んな哀しい事のあった国での

日本人アーティスト初のLIVEでしたし

色んな思いや気持ちが

込み上げてきたのでしょうね...


とても繊細で優しくて感情豊かな人

なんだろうなぁ〜と

改めて思った






















会場の盛り上がり、熱狂が

伝わってきますね