とにかく

可愛いなぁって思う

曲があります


メロディも歌詞も歌い方も


全てに於いて

可愛すぎる

デレデレ笑

と個人的に思っています




「今夜ちょっとさ」

まずYouTubeに上がってる動画と

オリジナル円盤💿との

差に驚きました

ポーン

私は円盤をほぼ持っていなかったので

チャゲアスの楽曲は

全般的にYouTube動画から

聴き始めています。


YouTube動画って

LIVE映像が多いと

思うのだけれど

その脳内イメージで

オリジナルの円盤💿を聴くと


なんとゆーか

新鮮な良い意味での発見が💡

案外多いのです

ニコニコ


どちらが良い悪いとかでは無く

色々と「違うッ!」って所が多かった


CHAGEの掛け声やコーラスとか...

2人のスキャットがあるとか...

ないとかね...


最後に

「だからさ、ちょっとさ♪」が

無い!!とか(笑)

これはライブバージョン

だったんですねぇ〜




心地良くて

ウキウキする様な

甘〜〜いメロディがまず好きやし

目がハート


これ迄に観たYouTube動画や

LIVE円盤(多分史上最大の作戦)では

ASKAの笑顔が多くて

楽しそうに上下左右に身体を動かして

ノリノリで歌ってる

そんな姿を観られる

この多幸感💖

この上ない

ひらめき飛び出すハート




そんでこの上なく

お幸せそうなカップルの

姿が浮かんでくる詞


アルバムのブックレットの

後ろの方に書かれてる

ライナーノーツ?的

なのを読んで



あぁ〜〜週末なんや...目がハート

この「僕」はなんと

甘え上手なお方

なんやろうかッ...と‼️

(私の脳内「僕」はASKAキメてる)


「作戦」ちゃんと成功

させちゃってますしね〜


「彼女」も「僕」の事

すごーく好きなんやろうねぇ〜


ちょっとイラっと来て

ふくれっ面になったりするけれど...

いつも「僕」の作戦に

引っ掛かってる...

いや引っ掛かってあげてるのかもなぁ...


だってさー

ずーーっと膝枕してあげてる訳ですやん笑い泣き笑

もーーラブラブですやんね笑い泣き笑



で、なんか

いちいち可愛いのよ

この「僕」デレデレ


鍵の置き場所覚えられないとかさ...

可愛すぎるてニヤニヤ


これはわざとって気もしますけども

キメてる笑


「♪宇宙の決まりぃ〜」

とか

「♪今夜ちょっとさ、抱かれて

欲しいよ夢までえぇ〜〜」

とか

言われたらさ

(私脳内の僕→モテ男ASKAキメてる)


機嫌なおるし、夢まで行くし

抱かれるよね

ニヤニヤ笑



幸せ中なカップルに

是非とも聴いて頂きたいなぁ〜〜