CHAGE曲でASKAの声が

新鮮やなぁ〜と思った曲が

幾つかあります。


上ハモだったり

あえてサビをASKAが歌ったり

2人ユニゾンで歌ったり


ASKAの

普段あんまり聴かない

いつもより更に高い声


ちょっと癖になる

キメてる






「ロマンシング ヤード」

ギリギリ出過ぎない所まで...

微妙〜な存在感を出している

ASKAの高音が癖になる

私は指差し



こっちの映像は↓

なかなか時代を感じるよね〜

GパンにGジャンと、Gパンに皮ジャン

(敢えてデニムとは言わず指差し)

居た様な気がするなぁ〜〜

こーゆう感じのロックな若者男子たち

ニコニコ









「SOME DAY」


コレは秀逸と思う真顔

CHAGE曲でマルチマックスの曲やけど

この「チャゲアス」バージョンが

一番好き❤️

コチラもASKAの高音が

癖になります

目がハート








「あきらめのBLUE DAY」

高い声のCHAGEのその上を

ハモるASKAの声が

すごく新鮮でした

公式動画は上がっておらず

コチラを使わせて頂きました


これもなかなか貴重な映像〜目がハート

革手袋...しかも片手に

しておるでないか!!

お二人がポーン


’88ツアー時のものらしいので

お二人30歳位?


ノリノリでギラギラで

パワフルなステージって観てて分かる


途中「カッカッカッ」って

入る音が癖になる(笑)

ライブで盛り上がりそう

ひらめき

実際盛り上がってました

映像で観ただけやけど(笑)









「CATCH&RELEASE」

なんとも

この怪しげでかっこ良いMV

絶望絶望


ただ

怪しげな路地裏で

お二人が踊りながら

歌っているだけやのに


なんですの⁉️

このお色気のすごい事

酔っ払い


ツインボーカルで歌うASKAの声

サビを高音で歌うASKAの声

新鮮で満腹になります

目がハート飛び出すハート



この曲達はさすがにもぅ

生では聴けないだろうなぁ〜 

泣き笑い








確かに

癖になるASKAの高音が

聴けるのはCHAGE曲が多い‼️

そんな気がします

ニコニコ




いつも読ませて頂いて

勉強させて頂いてる

ぽっかりさんもブログで

書かれていますけれど

↓↓↓


ぽっかりさん

いつもありがとうございます

🙏