レビューでもレポでもありません

単なる忘備録と

個人的感想をちまちまと

書いてるだけです

ニコ





on Your Mark

(1990〜1995の映像収録)






ASIAN TOUR 1994

LIVE IN HONG KONG

(DVD BOX 4)

YouTubeで

インタビュー混じりの

「今夜ちょっとさ」が

出回っていて

多分TV放送されたものやと思うけど

DVDでは

カットされてるのが哀しい

インタビューでは無く

「今夜ちょっとさ」がです

悲しいガーン


オーディエンスの大移動とか

もこんな事があったのね〜と。

知ってる方、観た方多いと思いますが

私は当然初見でしたので

そーゆうハプニングも観れると嬉しい

ひらめき笑


YHA3の風に靡くコート

緑🟢と青🟦なの

直前に無くなってしまって

急遽現地で調達したとか...しないとか...

って言うお話

(ホントなんですかね?)


初見では全く気付かなかった

とゆーか気にならなかった

観入ってたから

目がハート飛び出すハート





ASIAN TOUR IN TAIPEI

(DVD BOX 3)

これはやっぱり

史上最大の作戦と並んで

オープニング&エンディングムービー

が秀逸かと

ひらめき


私もこんな階段を登るか降るかして

この時代に行って

LIVE観たいわ、と思った

悲しい

(ちょっと趣旨が違うか?)ねー


「モナリザ〜」の歌い出し


「ほぉ〜しぃがぁ〜♪」が

CHAGE始まりでノリノリで2人で

踊り歌うのもおもしろかったです

ASKAのほぉ〜んしぃンがあぁ〜♪も

聴きたかったけど

よだれ

あと、お決まりの

ASKAの片手倒立 ←間違いでした🙏

では無く

✨後転からの倒立✨


カッコ良ーーーラブラブ

生で見たかったおーっ!

(コレばっかり言ってる)



総じてアジアツアーの2枚は

(香港と台北)

オーディエンスのノリと圧と熱気が

半端なく凄い事

びっくり

海外と言う事もあるのか

お二人ともとにかく弾けていて

ノリノリやし

ASKAも笑顔が多いくて

ぴょんぴょん跳ねてるし

楽しそう

ニコニコ

全身で伝えよう!って

お二人の熱気も半端ない

すごく良かった

目がハート




LIVE BEST 1995〜1999

コチラは

廃盤になってるもの

20thのプレミアライブの映像が

少し入ってたので観たかった


コチラもたまたま見つけたので

ゲットグッ






合間にASKAソロのLIVEも視聴

してました

ひらめき





共謀者 ID

もの凄く良かったライブやのに

半分程カットとは...

真顔ガーン


完全版の発売に期待

ニコニコびっくりマーク





Reframing

(FC限定品)

当然ながら

中古で購入です

たまたま見つけて

ひらめき


廃盤になってる作品や

FC限定ものの作品は

中々希少なものが多いので

見つけたら取り敢えず

買っとけ精神でびっくりマーク

って教えて頂いたので



kicksのライブ模様が少しだけ

収録されているのは

嬉しい限り

(GOOD TIMEの部分は未視聴)


コチラも完全版の発売を

キリンの首になって待ちます

キメてる笑