出戻り系キメてる ほぼ新規の
私はチャゲアスの
オリジナル音源のアルバムは
ほぼ持っておりません
(レンタルしてテープやMD
ウォークマンとかに入れて聴きていてた)
歳がバレますね(笑)

映像はなるべく新品でBlu-rayかDVDで 
と思っていますが
なんせチャゲアスは音源、映像共に
作品が多いので
泣き笑い

特に音源(CD)は
中古ショップで購入する事が
多いです
ごめんなさい🙏




この間セットで買った
チャゲアスのアルバムの中に

コチラが

「デェラ・シエラ・ム

が入っておりまして



チャゲアスとスタレビの

コラボレーションシングルらしい


得した気分

目がハート飛び出すハート

2002年?か2003年の夏のフェスで

共演する際に一緒に作った作品の様です


本当に

知らない事が多くて

新しい発見ばかりです

ひらめき💡





ライブ動画を見つけました

ニコニコ



良い歌〜

心地よいメロディですよねぇ〜

みなさん楽しそうやしーー

ラブ飛び出すハート愛


メロディや詞に沢山の

仕掛けがある様なのですよね...

初回限定版の様でDVDも付いてました


しっかり視聴してみます


楽しみ

照れ


前に出過ぎて

慌ててマイク前まで

走って戻るASKAが

中々に

可愛いですのぉ〜

キラキラ音譜


ASKAが笑って楽しそうに

しているのを見ると

私は凄く嬉しい気持ちなる

ニコニコラブラブラブラブ




どなたかの書き込みで


2000年代になると

チャゲアスはあまり

ラブソングとゆうモノを

歌わなくなっていた様で


雑誌のインタビューでも

「このトシになって、愛ってモノを

歌うのは恥ずかしい。

ある程度その本質が分かっただけに」と

語っていた様で


ひょぉ〜〜〜絶望絶望

カッコイーーー飛び出すハート

目がハート



その方はより一層魅力を

感じたそうですが

心のどこがで

90年代の様なラブソングを

歌ってほしいと言う思いが

あったそうで

この曲で思いが

満たされたそうです


良かったです

ほっこり


私も願いはたくさんありますけれど

叶うと良いなぁ〜と

浅〜〜く

思っていようかと


一番✨は

スタレビとコラボした様に

ちょっと一緒に...ってな感じで

皆んなが無理せずに

距離が縮まると良いなぁ〜とかね 

ニコニコ



とにかく

今年はイベントやツアーなどが

続いて暫く

スケジュールが

渋滞🈵してる様に

感じます余計なお世話赤ちゃんぴえん


それ位の方が良いのかも

しれませんけどね...


でも

体調だけには注意して

過ごされて下さいです...と

願うばかり

🙏