コレしかなかった | 壮くんのキビレ チヌ ハネ スズキ シーバスなどの夜釣り日記

壮くんのキビレ チヌ ハネ スズキ シーバスなどの夜釣り日記

基本的には大阪から和歌山のキビレチヌシーバススズキハネの夜釣り日記ですがまあその他色々
サバゲはしばらくお休みしてます

今日明日は神戸の実家でようやくアルトワークスの作業開始してますが
イヤ暑い


しかし暑い



めっちゃ暑い


ここまでに普通なら2、3時間くらいで余裕があるのに
(かなり腕がなまってるんやけどね、でもまぁなまってても2、3時間で余裕)
なハズやのに
約5時間かかりました

んで

下ろすための準備ミスで買い物したり
ご飯を食べてたら本日の作業終了〜

家の前のガレージでなおかつ屋根や照明器具無しやから

日暮れで終了です

んでミニストップで今日明日のお茶を買ってたら
少し飲みたくなってバーボンを探したけど
まぁコンビニやからジャックダニエルとジムビームしかなく
近くのマックスバリュー茶園場店も見てみるがいつも飲んでるファイティンコックは当然無くて
結局はジムビームに
んで
帰りにラーメン食べて帰ろうと思ってたのに
入ったのが


サイゼリアかよ!

んで

帰って

コレでもう大阪に帰らず今日は玉津で一泊が決定!