明日、土曜日は雨予報なので急遽〜8時半と遅い出港ですが◯ボー覚悟で弟とタコちゃん釣りリベンジに行って来ましたよ〜ぉ🐙
ベタ凪だったので9時前にタコちゃんポイントに到着で〜🛥
早速、釣り開始🎣
何となく◯ボーの予感がしていたのですが、
、、
取り敢えず小蛸が釣れて🐙
弟にも釣れて🐙
5匹釣れたら生け簀に水を入れようかな〜と
で、良いポイントに入ると小さいですがポコポコっと釣れて生け簀開放😀
納得サイズは釣れませんが拾い釣り程度に釣れて🐙
12時半位で全く当たりが無くなり修了〜
MAXで500g弱で17匹でした😊
帰って弟と居酒屋反省会〜🏮
一升瓶が空いちゃう前にベロベロになって修了〜🍻🍶
次こそはマシな大きさのタコちゃんを釣りたいです🎣🐙



