トレジャーモード終了! | ガイアの父のウキドリブログ

ガイアの父のウキドリブログ

『妖怪ウォッチウキウキペディアドリーム』を中心とした親子の日記。っていうか、父親の他愛もない独り言。最近はスコアタ中心です。

ウキペもブログも楽しくやれている間は、とりあえず続ける方向で。

妖怪ウオッチ
ウキウキペディアドリーム
 
 
 
大ボス召喚カードは、残す所あと、
ギヤマンドクロSSレアを残すのみとなりました。
 
特に思い入れのある妖怪と言うわけではないので、
このまま終了でもいいのですが、
やはりそこはきりが良くないですし、
一体だけ残すというのも歯がゆいので、
 
トレジャってみます。
 
すると、早速現れたのが、黒鬼のSS。
 
 
 

 

ゲットです。

 

これでクロノオーメンに続き、黒鬼も2枚目ゲットです。

 

2枚あれば親子で1枚ずつ持っていられますし、

万が一一枚なくしても大丈夫、という事で安心感が得られます。

 

 

また、お宝ゲットでは、こんな画面に出くわしました。

 

 
 
すべてヌーパーツ。
 
育成目当てではなかったので、こういうのもありです。
 
 
で、少しして、お目当てのコイツ。
 
 
 
 
 
 
ようやくゲットです。
 
 
長かったなぁ。
 
 
これにてトレジャーモード終了です。
 
今後は神秘の水晶玉を装備させたい妖怪が出来たらプレイするくらいですかね。
 
 
ちなみに、トレジャーポイントは
 
IMG_20170524_171737266.jpg
 
4235Pt
 
よくこんだけやったもんだと、
我ながら呆れます。
 
 
その分貯金に回せば、あんなものやこんなものが…
 
 
コホンっ
 
 
それは言ってはいけない事柄でした。
失礼しました。
m(_ _ )m