豆の苗 | はうめにちあき

はうめにちあき

都内を中心に歌ってるHowmanyのChiAkiのblog☆
LIVE告知より、Life告知の方が多いかも…www

巷で流行ってる

「豆苗」とはなんぞや!?

と思うこと、かれこれ3年、、、

満を辞して(?)



購入ーーーーーヽ(´∀`)ノ!!


友達もやってたりして、
いつかやってみたいなぁーと思ってて

でも、究極のめんどくさがりのあたしが
果たして、育てられるのか!?


結果、

2回も再収穫できましたーヽ(´∀`)ノ
(要するに3回いただけた(〃゚艸゚)


やればできるもんだね(o´ェ`o)ゞ


器は、お友達が言ってたグラタン皿に入れてみた!!


1日1回、水を変えてー
日が入る窓辺に置いてー

毎日、豆苗君が成長するのが

楽しくて!!

楽しくて!!

嬉しくて!!

まぁ、食べちゃうんだけどねー(笑)


野菜炒めx2と
ツナサラダで

いただきましたーヽ(´∀`)ノ

レシピもたくさんあるし
また育てよーっと!!



☆ChiAki☆