間もなく春分花
宇宙元旦♡
みなさま準備はいいですか?

不必要な概念、思考、洗脳、、などなど
しっかり手放して
氣持ちよく迎えましょにっこり

さぁさぁ
内なる女神性を呼び覚ましましょう♡
ホントの自分を解放しましょう♡
潜在下にこびりついた洗脳とはすごいもので
〇〇でなければいけない、とか
〇〇であったほうがいい、とか

無意識レベルで常に発動しています

なんでそれがいいの?
誰ががそんなん決めた?
『わたしはわたし!
『あなたはあなた!』
誰ひとりとて同じでないのにね凝視

ホントの自分に氣づいたとしても
それを出すことにためらいがあったりもするでしょう驚き

普段、バリバリ働いてるキャリアウーマンが
ホントはラブリーなお洋服やかわいいものが大好きなかわいい女神さまだったり飛び出すハート

普段、癒やし系のおっとり女子が
曲がったことは許せん!正義感溢れる勇者のような女神さまだったり飛び出すハート

いろーんな自分がいて
ぜーんぶいいニコニコ飛び出すハート
ぜーんぶ大好き♥
愛おしい♥

お花がきれい
鳥のさえずりが美しい

それはありのままだから花花

わたしたちもありのままこそ美しく
輝きを放つ✨✨
そして、そんな素晴らしい女神たちは
まわりを癒やしてしょうがないハートハート

おなかにいる赤ちゃんを愛でるように
最高峰の愛を自分自身、自分自神に飛び出すハート

読んでくださりありがとうございます🌈

氏神さま
アマテラスさん、スサノオさんからのメッセージでした✨
弥榮♡