今朝はよもぎ蒸しをしながら

子宮ちゃんに意識を合わせてみました



わたしは人生の半分以上、今現在も現役で踊っています


そんな経緯もあり

『丹田を締める』

『腹に力を入れる』

と、下腹部はがっちがちに固めてきました


先日、子宮に意識を合わせて呼吸をしたとき

パステルカラーのお花畑花

少女性花

を発見しましたが、それと同時に視えたのが

グレー…

いや、ねずみ色…真顔

岩の色🪨🪨


そう💦がちがちに固め続けてきた結果…

子宮ちゃんが岩のようになっていたんです驚き


だから、ここ最近超生理不順だし

もう限界!といろんな角度からメッセージ送ってくれていたんだなってことに氣づきました


ありがとう…子宮ちゃん✨


これから存分に愛でていくよ♥️


温めることは基本中の基本!


あとは何があるかなって

わたしのかわいいクリスタルちゃんに聞いてみたダイヤモンド




五感、大事♡

だ、そうです


視覚、聴覚、嗅覚、

味覚、触覚


視覚はお部屋にお花を飾ったり

かわいい服を着たり🌼


かわいーい♡

きれーい♡

そんなテンション上がるものに囲まれること!


いい香り、心地よい音楽

丁寧な食事


そして


エロに特化するのではなく

神聖な光の存在どうしが

純粋にエネルギーを交換、循環させるような

セックスをすること♡


ここ最近セックスがテーマになりつつあるな…

と思っていたばかりなので

こりゃまたシンクロ無気力


そーんな神々しいまぐわいができたら

どんな境地にいくのでしょうか流れ星


この體でいられるのは今世だけ!

絶対味わったる〜昇天飛び出すハート

最高〜♡

弥榮〜♡