あけましておめでとうございます새해복많이받으세요熊本地震 大丈夫ですか?早く落ち着... | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

View this post on Instagram

あけましておめでとうございます 새해복많이받으세요 熊本地震 大丈夫ですか? 早く落ち着きますように 今年は久々に日本のお正月を満喫 …と言ってもゴロゴロしてただけ笑 ゴロゴロし過ぎて腰痛と寝違えで身体ボキボキです 今年はスタートの年のようで、それに相応しく新しいバイトも始めます それを機に色んなご縁が結ばれて楽しくなるといいなぁ 全然セラピスト業はしてないけど、今後したくなったらその時は何か始めてみよう 今まで学んだ事はセラピストになるためというよりは、私自身と私の周りの人のためなのかなぁと、去年家族たちの大病のときに思った 広い視野で病気を見ること、本当の望みや目的を見ること そうする事で私の揺らぎがおさまって、それは家族にも伝わるだろうし それもまたセラピーなのかもなぁと思ったりもしつつ 毎日を噛みしめております そう言えば 年始早々 首を寝違えてるから、ちゃんと自分にあった方向性を見極めなさいと言わんばかりのメッセージが来てて、ゴロゴロしながらボーッと考えてたことがガラガラと崩れました 2019年 私も 皆さんにも それぞれに沿った1年になりますように

Nozo*Mi*chiluさん(@aroman)がシェアした投稿 -