家族旅行だから、旅館も少し奮発したところにしたからゆったりくつろげました温泉もとぅると... | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

View this post on Instagram

家族旅行だから、旅館も少し奮発したところにしたからゆったりくつろげました 温泉もとぅるとぅるで、朝風呂まで入ってきました 昨日の2日目は朝からお伊勢参りしてから、順序違うけど二見に寄って、初夫婦岩!! 縁結びお願いしてから、伊射波神社へ。 ここも縁結びときいたものの、行ってみたら道なき?!山を登ること30分 (両親は車で休憩) 海に面した小さな山の中にひっそりと佇む神社でした 帰り道には、子狸2匹に遭遇して! 何となく2匹♡に会えたのが嬉しかった 最後も女性の願いを叶えてくれるという神明神社へ! 伊射波神社さんも神明神社さんも女性の神様 お伊勢さんも女性だったから、女神さま参りになりました 楽しい旅になりました ありがとうございました 両親にもありがとうございました #伊勢参り #えぃてぃえむ #伊久 #伊射波神社 #道なき道 #原始林道 #子狸こんにちは #写真撮る前に逃げられた #神明神社 #御守は1つだけ #初めての #夫婦岩 #母も写メる #二見興玉神社 #思ったより近い #温泉旅行 #御参りと美食の旅 #ありがとう #女神 #伊勢神宮 #内宮 #おかげ横丁 #と思ってたけど #おはらい横丁 #だった #昨日は爆睡

Nozo*Mi*chiluさん(@aroman)がシェアした投稿 -