今日は楽しみにしてたキャンドル教室〜大阪教室の皆さんは、ノリツッコミは勿論、笑い死にし... | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今日は楽しみにしてたキャンドル教室〜 大阪教室の皆さんは、ノリツッコミは勿論、笑い死にしてる人もいるし、笑いが絶えない 人見知りの私でも溶け込める雰囲気を作ってくれる皆さんに大感謝 本当にいつもありがとうございます♪♪♪ 何回やってもお花は難しくて、みんなが褒めてくれても自分ではもう少しこうなれば〜って思う けどね、でもやっぱり自分で作った子は可愛い♡ 透け感がこの子の特徴 マッサージキャンドルは、焦って冷やそうとしてしまって穴ボコや地割れしたけど、溶かして今 ステロイド離脱してるお手手に塗り塗りするからええのだ〜 しかし先生の可憐なお花と違って〜苦笑 私の子は満開すぎ ってことで、私の女性性も満開で行かねば!!! #キャンドル #キャンドル教室 #ボタニカルって何 #熱いですよ #キャー可愛い↑ #蜜蝋スペシャル #マッサージキャンドル #極上の香り #多分蜜蝋がとても良い #プラスアロマ #もっとお話したかった #可愛いの天才 #先生の口癖は #大丈夫やで! #今日は擬音少なめ #コンビニ珈琲100円に驚いた #やば!乗り過ごした #ここどこ? #タクシーの運ちゃん #若くて市原隼人似てた #캔들 #캔들만들기 #마사지캔들 #이미 #한국가고싶다 #하니

Michilu in Seoulさん(@aroman)がシェアした投稿 -