ミスティック♪ラストinソウル | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ミスティックリングinソウルは
先生たちの引退生活への準備や
オーガナイザー家族の引っ越しなどで
一旦ラストになりました

先生たちはセッション行程の為にまだ滞在中だけど、
週末でセミナーは終わりました爆笑




私は再受講だし 朝に弱いのでいつも猫のようにフラリと行ってはしっこで ぽわーんとしてます

今回もフラリのぽわーんでしたが
それなりに、今の私に必要なことを貰いました






そのうちお仲間さんと話してて
あ!シェアしよう!と思ったのが
これ下矢印
事実は1つということ





現実化するのは………
起こることがらは1つ。ということ

それをどう解釈するか?
どう見るか?は、人それぞれで
その人なりの眼鏡で変わってしまう


でも潜在が願って起こす事実
現実化は2つも3つも起きない

願ってようが、願ってまいが
起きたことが答



どんなにポジに解釈しても
どんなにネガに解釈しても
事実が変わるわけではない



私はまだセッションで見たことと
事実が一致してない
分かったつもりでも まだ分かってない

それが今の私

ただ大事なのは
それが足りないのでもない
ダメなのでもない

ただそれなだけビックリマーク
まずはそこからなんだ。


スタート地点はいつも今自分のいるところ