お誕生日❤︎ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ひな祭りを終えてから生まれた私は今日…
もう昨日だな

誕生日でした❤︎

一昨年は赤裸々君と仲良くなりかけの頃だったけど、風邪引いてて何も伝えなかった。
去年は仲良くなった後 こじらせてて、一人で拗ねてたけど、当日はミュージカル観てたな。

今年はねー何かサッパリよ
髪切ったり買い物したり何ていうの?自分の為に色々してあげた爆笑

今年に入って、やっと前の愛の色々を
整理出来てきた感じで
本気で好きだったから、もちろんまだ時々ギュッてなるけど
その回数が減ったし、ギュッが前向きになってきた


次の誕生日には愛するパートナーにお祝いして貰えてるように決めて自分の人生を歩いていこう


今年は日付け変わる前から
母が明日忙しいからって
おめでとうのラインくれたり
寝てたのに日付け変わったからって
ラインくれた友達や
サークルのみんなに直接祝ってもらったり
SNSやグループラインで声かけてもらったり
家族のグループラインでもメールくれたり

本当に寂しくない誕生日でした❤︎



サークルの様子はこれ↓

昨日はひな祭り
韓国で昨日はひな祭り
韓国では一転 サムギョプサルの日~

日本では女の子の節句だけどこっちでは豚の焼き肉の日というギャップ♪

私の入ってるサークルでそのサムギョプサルの日の集まりが、家の近所であったので、帰る前に寄ってきました

私が行ったのは12時回るくらい
12時回ると3月4日♥は私の誕生日 ふふふ

それでついつい 12時まわったから誕生日になったよー♥って言って、おめでとうー♪って言ってもらってホクホク
それだけで嬉しいのに、優しいサークルの運営さんたちが、こっそりチョコパイ買いに走ってくれて~

ステージの上では、歌がかなり上手いサークル長が韓国の歌で、冬生まれの君~美しい冬生まれの君~♥みたいな歌を歌ってくれて大照れ
うれしはずかし…なんとやら笑笑


来年はもっともっと賑やかな誕生日にする為に
今年を駆け抜けます