プチリニューアルと自信 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

あることが11月1日に終わり
あることが今日から始まった


私の韓国生活も第3期のスタートな印象


これが勘違いなのか
まさに!なのかは後で分かること

とりあえず今は私が出来ることを
出来るところで、出来るだけやるのだ

そこに正解なんて必要ない
不正解だっていい
自分がのぞんでやった事実が残る
それが答えだから



大きな事言ってるけど
実はそんなに大した行動は起こしてない
人の事は大きく見えるもの

だから人と比較しても仕方ない

私はよく 満ちるさんは行動力あると言われる
その度に大きく首をふる いやいやいやいやいやーーと

私のしてることは、私の立場になれば
誰でもやること
手離すこと
掴みにいくこと
全て私だと当然やることなのだ

あなたなら当然やることのように
あなたは私ではなく
私はあなたではないから
凄いと思うだけのこと

あなたもあなたで居続けてるのは
本当はスゴいの連続なのです
当たり前でないのです

だから自信を持ってください
あなたがあなたで存在することに

そして私が私で第3章をスタジオすることを
私は自信に繋げる!


とカッコよくしめたとこで
瞼は1mmしかあいてません
お休みなさい