生き様がセラピスト | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ミステックのRose先生はいつもセラピストは生き様だという

 

 

 

少し前の私にはちょっと分かりにくい表現だった

その時の私は 人の気持ちを軽くしてこそセラピストで

引き寄せなどで人生を作り出してこそ有能とか

ちょっと魔法使いに憧れる少女のような部分があった

 

でも自分をめいいっぱい見つめて(今も)

自分の中にある怖さとか不安とかも抱きしめてあげて

プラス 愛するって事の意味を経験を通して

心と魂で味わってやっと「リアル」を歩く大切さいに気づいた

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近 私が書くBlogを時々褒めてもらう

友達は「知る人ぞ知る」みたいで好きよって、褒めてるのか貶してるのか分からない感じで好きと言ってくれる

 

あと見てますよ~って言ってくれるミスティックの学び仲間さんたち

 

往々にして 私のBlogに何を感じてくれるのは

セラピストさんたちが多いような気がする

特にミスティックの人たちは、同じものを学んでいることもあるだろう

一応 私はミスティック以外の人からも色々学んで

それを自分の中で咀嚼して織り交ぜて発信してるつもりw

 

 

 

 

私は 中途半端って案外良いことだ♥ この記事で書いてたように

イイ意味で中途半端な存在

だからこそ 勇気づけられる点もあるのかもしれない

 

そう思えた時、あぁ~私の生き様はセラピーなんだなぁと思った

 

勿論一人前とは言えないし まだまだグラグラしてる

それでも良いんだよ!という背中を見せようと思う

 

セラピストだからって間違わない訳じゃない

躓くし立ち止まることもある

それで終わりじゃないし、失格でもない

 

 

そういうお手本になるべく 私はいっぱい悩もうと思う

それを赤裸々にここに書いていく

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

○○したら全て上手くいきます~~とか

真理が分かればこんなに楽です~~とか

♥や♪に溢れた素敵な魔法のBlogではないけど

 

月明かりのように、優しくいつでもそこにいて

何となくホッとする

そんなBlogでありたいなと思う
・・・・でもいつかイケイケGOGOになったら

魔法Blogに変身するかもwwww

 

 

 

愛に勝る魔法なし!!