予定外で想定外のセッション | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ミスティックinソウルスタートしましたウインク

 

先生方、オーガナイザーのラビちゃん、参加される皆さん

ソウルでのセッション・セミナー楽しみましょう音譜

 

 

 

 

私は後半日本で用事もあるので、前半だけの参加なんです

セッションはいつもは先生たちの日程の最後の方に入ることが多かったんですが、

今回は後半いないから、ほぼ始まりである明日の午前中に

予定してたんですが、「ヒット」の関係で今日することなりました

 

でも蓋を開けたら、ヒットの関係もありましたが、

他の事情もありましたwww パー

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今回は、パートナーシップ・・と言うより

大きなテーマとしては罪悪感がテーマでした

 

副題としては結婚・お金でした

思いがけない方向性で、正直 初めは自分の

セッションの行く先が全く見えてなくてかなり戸惑いましたwww

 

今回のミステックのスタートであるお話し会

私は大遅刻して後半だけ聞いたこの「お話し会」の内容にも

かなりリンクしていました

今回のミステックウィークの大きなテーマの一つにもなると思います

 

 

セッション終わってみたら、私がここ最近の身の周りの出来事で

本当に見させられてたのがココだったのか・・・と、

気にも留めてなかった最近の周辺の変化がヒントだったことに、

一人でびっくりしてました

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

私の最近のセッションで よく出てくるのは

もちろん私と、両親や家族、パートナー(赤裸々君やまだ会ってない人)なんですが、

それ以外でもう1人 準レギュラーなのが

私の韓国の父でもある、チュクミ食堂ナイフとフォークのご主人であるアボニム

 

今回は、私のこのセッションのブロックを解除するために

必要なことは、いつもいつも美味しく頂いてるアボニムの

作る美味しいご飯をお腹いっぱい食べることでした

 

だからオルトに行く日の後に、セッションするのも

順序が違うことになるから、今日である必要があったわけです

まぁ~~後で見ると 全て仕組まれてますね笑い泣き

 

 

 

アボニムはミスティックのお二人も感嘆する位に

大きな愛の魂の持ち主さん

そんなアボニムとご縁を持てる私もまた

アボニムに負けない大きな愛を持っているのだと

そろそろ認めて・・(なるべく苦笑) 自分の魂の元ある姿に戻ります

 

本当にアボニムには過去世から今現在から

本当に・・・本当に愛を注いでもらって助けてもらっています

 

感謝しても感謝しきれないので、私が幸せになることで

安心してもらうという、私にできるプレゼントでお返ししたいと思っています

 

勿論 これは私の父、母へも同じ気持ちです

私を愛し育ててくれた感謝は、返しようがないと思ってる

それを父と母の幸せを超えるくらいに幸せになることで

返そうと思っています

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

私の今回のセッションは、今の私だから見れるもの。

経験に基づいたものなんだけど‥本当になんて言うか・・

改めて 人は人生を「生きていく」事以上に大切なものがあるのだろうかというか

スピリチュアルという世界観に囚われるのではなく

陰陽 陰と陽

男と女 太陽と月 愛と憎しみ 生と死

その陰陽の世界を生きていく

人生の中で自分の魂をどれだけ純粋に向き合って

感情とともに生きていけるか?

 

勿論 変化することが、怖かったり 不安だったり

どんな世界か分からないドアを開けるのは

手が震えると思うけど、誰かがしてくれるわけではない

 

私の代わりはいない

私は私しかいない

そして私が超えようとしてる壁は、

私の血筋が少しずつ超えてきてくれた壁

私の今まで愛した人たちが作ってくれた土台の上に

立って向かい合っている壁

 

一人だけど独りではない

 

 

 

母が自分を乗り越えろと後押ししてくれる

父が応援してくれる

赤裸々君が送り出してくれた道

だから今超えていけ

 

 

写真はネットでお借りしたものです

 

 

 

またセッションの内容でどシェア出来る部分

今度書こうと思います