モニターメニュー見直します!! | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

モニターメニューはメールで、タロットや数秘、チャネリングの

ミニメッセージをお送りするメニューです

 

これは私を知らない人に、お試ししてもらう事と

感想を貰ってBlogに上げることでの宣伝を考えてやってます

 

お手頃な価格で試しやすく音譜

 

 

でもこのお手頃が、セラピーに必要ではないと気づいたので

見直しますパー

 

 

 

私は本気で自分の人生を歩みたい人を

自分自身を愛してる人や愛したいと思ってもがいてる人を

これからの自分の人生を諦めたくない人を

そういう人を応援したいし、そういう人の魂に寄り添いたいドキドキ

 

だからそういう人たちには

ちゃんとセッションで向き合いたい

私の出来る全てを使って、向き合いたい

 

ちょっとしたメッセージが勇気になることもある

ちょっとしたメッセージが力になることもある

それも良く分かるから

モニターではなくて、違う形で残せたらいいなとも思ってるウインク

 

 

でも基本的には

私はセラピストとしての私を頼りにしてくれる人にはセッションで

真剣勝負をしたいなぁと思いましたラブラブ