クリープ? | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今日はスピ関係ないけど

韓国と日本の珈琲

韓国はコーヒーと言えばアメリカーノ
日本はブレンドが一般的なのかな?

とにかくビールと一緒で
コーヒーも日本の方が濃ゆい爆笑

それでなのか?分からないけど
韓国でコーヒーにフレッシュとかミルクはつかない
ミルクいる人はラテを頼むから

あと、
カフェの珈琲と別物で、自販機とか
インスタントの甘い甘いミルク珈琲もある

このミルク珈琲のインスタントには
コーヒーの粉末とクリープの粉末と入ってるけど
あまりクリープ単体を見たことないチュー


そんな中!
韓国の友達に教えてもらったcoffeebeenの
ヘイゼルアメリカーノ
ラテではないけどミルクっぽいって教えて貰って飲んだら美味しくてー

そのパウダー買って帰って分かったぁビックリマークビックリマークビックリマーク


これはヘイゼルナッツ風味のクリープおねがい

甘味もあるから
美味しい♪

小腹空いたので130円程度の
カヌレと一緒にいただきましたぁ~

パウダーはこの缶で1,800円くらい
まぁちょっとお高め 笑笑笑笑音譜