신나게~~ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

昨日は韓国人の集まりに参加してきました

私はたまにしか行けないけど、行くと皆
元気だった??って気軽に声かけてくれるし、
会話も分かりやすくゆっくり話してくれるから
会話の実践にもなって楽しくやってます~

それに私はアクティブでもないので、
一人では体験しに行かないような体験も色々出来ます

昨日はビリヤードしてきました
初めてやる私に皆 良く教えてくれて
へなちょこながらも
楽しく遊びました爆笑爆笑爆笑

それでも勝ち負けかかると
熱くなっちゃいますね~苦笑 チュー

韓国の人たちは無関心のようで、
一旦仲間に入ると凄く良くしてくれて
あったかい人達多いです

個人的にそう言うところは
関西人と似てるなぁと思います