変われるのに | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

変わろうと、行動しない人見るとキィーってなる

ってことは、私がそこにブロックあるってことね

まだまだ私にも行動を躊躇ってるところあるってこと




。。。動いてるつもりなのねーーー苦笑笑い泣きチーン







あなたの目は虚ろになってませんか?
何かから逃げてるのに、それから目を背けてませんか?
麻薬のように、何かから逃げるのは
蜜の味です、素敵で溢れてます



それも素敵です

でも少しだけキツくても
本当の蜜を求めに行きませんか?ハチコスモスハチハチコスモスハチコスモスコスモス

さぁ旅立ちの時です、今です♪