222ですね | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

2月22日

ふふ

もうすぐ私誕生日ですカナヘイうさぎ

大して関係ないけど。



カナヘイきらきら カナヘイきらきら カナヘイきらきら カナヘイきらきら カナヘイきらきら カナヘイきらきら


つい先日 腑に落ちたことあって
現実化したらすごいって書いたんだけど


その兆候がしっかり出てきて
我ながらビビってますあんぐりうさぎ

苦笑


改めて 自分のやってることと
能力に自信持っていけそうですカナヘイハート


すぐに昔の癖で
私なんて虫が出てきてたけど、
今 緊急の自己ミッションで
受け取りヒーリングやってるから
そこが随分癒されてきてるっぽいカナヘイびっくり


大ベテランのセラピストに比べず
私なりの私によるセラピーを
やっていこうってホントに最近思う


私は私のクライアントにもなれる
自分の事だから、多少迷うというか
難しいけど、今回これだけ自分のことで
しっかり見えて、把握できて
成果でると。。。カナヘイ!?

勿論 これからも
他の人のヒーリングは受けて
自己解放はずっとしていくつもりだけど
自分もまた受けたいヒーリングをする人の一人だと思えた


これ!私的にはスゴいこと気合いピスケ


因みに 自分のお財布ヒーリングは
する度に効果でます

受け取りにブロックあるから
なかなかバーンといかないけど
やる度に話貰ったり、何か貰ったり
するのですよーてへぺろうさぎ



カナヘイきらきら カナヘイきらきら カナヘイきらきら カナヘイきらきら カナヘイきらきら カナヘイきらきら


取り止めなくなったけど、
要はちょっと兆候が出てきて
ビックリして誰かに聞いてほしかっただけやる気なしピスケ


このまま
アチラもコチラも一気に進め~カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら






セッションについては
HPご覧くださーいココから


各種問い合わせは
aag70580☆gmail.com
もしくはHPのquestionからでお願いします

ホットメールもありますが、Yahoo等からのメールが行方不明になりますので。