開催報告? | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

ときめきお茶会 4回目
一応。。。笑 開催しましたてへぺろうさぎ


一応と言うのは、スピーカーを担当するはずだったローレンちゃんが
急用が出来てしまったので
私が急遽スピーカーしました気合いピスケ


今回のテーマはときめき子育てカナヘイハート
ですが、ついつい話が違う方向に…てへぺろうさぎ


すみませんでしたぁーカナヘイびっくり


その中で話出てたんですが
今 ソウル在住の日本人たちは元気です

色んなグループがあって
日本で活躍されてる方たちを
招致したりもどんどんされてるし。

元気なソウルです♪


私ももう少し 外に出てこうかなぁ~苦笑サッ