変容のエネルギー | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

誰かも言ってたし
師も言ってた


今 変容のエネルギーがすごくよって



だからなのか?
ベトナムに行かないか?って話が舞い込んだ

一応 赤裸々なコトもあるし
セラピーはどこでもやれるけど
まだソウル居たいし、ありがとうってお断りしたけど


まさか自分に他の国に行くチャンスが
舞い込むとは思わなかった


しかもベトナムとかカンボジアは
旅行行って、心豊かな国だなぁって
しみじみ感じた好きな国なので〜チュー


じわじわ来る
出来るなら赤裸々君と一緒に行きたいなぁ〜

楽しいだろうなぁ

私は日本語教えて
彼も韓国語とか教えて
お互いも勉強しあって、英語も勉強して…


2人なら凄い行きたい爆笑爆笑爆笑




変容のエネルギーの影響かしら?
こんな素敵なお話舞い込むのは〜〜苦笑


どんだけ 変容するねん、私