昨日は魂友と♪ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

魂友達でタマトモカナヘイうさぎ

私のタマトモさんとランチしてきました

やはり出来事の1を話せば2,3と解ってくれて
出来事の2,3を話せば、私の行き着いた10は勿論
違う側面からも意見してくれて


本当に有り難いカナヘイきらきら


出来事からのメッセージを一緒のレベルで理解してくれるタマトモは
本当に貴重な存在大泣きうさぎ


整理はかなり着いてきた
あとは着地点を見据えないとな


また師に助けてもらおうかな
自己解放カナヘイ花