決断 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

決意という方がいいなー
再構築ですよー
今こそ 決断ですよー
今 超良い時期ですよー


わらわら







揺らぎない愛と言いつつ
グラグラしてた私てへぺろ


揺らがない!だから赤裸々くんを手放します

手を離しますてへぺろうさぎ



諦めるのとは違って
逃げるのと違って

私の中で、自立する感じかな〜



彼も彼で
何だか色んな意味でフラフラしてて〜苦笑
そこを彼自身が見直せる時期が来ると良いなぁ

お仕事辞めてゆっくりしてるんだけど、
私と会ってる頃 バイト始めたんだカナヘイきらきら

彼が人生歩き出したのに、私は自分の寂しさ見てて
寄り添えてなかった大泣きうさぎ

だから今のままだと、私はきっとまた
2人揃ってハッピーな関係性築けない気がするから


だから
未来のために 今 彼の手を離そうと思いますパー



こんな自分使って実験するみたいな〜ふふふ
真反対の様な選択をして
どうなるか?
今後の私のセラピスト人生にとっても
凄い素敵な経験になるな気合いピスケ