お茶会  | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

昨日は2回目のお茶会でしたーコーヒー

前もそうでしたが、ラッキーなことに
とても楽しい時間が過ごせました♪

ラッキーと書いたのは、やはり
ネットで募集して、全く知らない人があつまるので
少しは気の合わない人が来る可能性も
少なくないわけで~あせる

でも今回は2回とも とても素敵な方達に
集まっていただきました音譜

この中で 長く続くご縁が、
私とでなくても 参加された方同士ででもありますようにー