新地を求めて | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今 済んでるお家の契約が12月中頃までなので、
新しい場所を探しています

日本に帰ることも考えたんですが、
まだ会社員時代に貯めたお金も、もう少しだけあるので
韓国で色んな考えに触れて 私自身も色んな感情を感じて
成長できたら良いなと思って 韓国内で新しい場所を
求めることにしました

それで 今色々探しているんです
今日もあちこち行ってきました~~

それにこの間は こっちでもちゃんとトリートメントの
練習とかしようと思ってトリートメントベッドを持ってきたんです
日本から はるばる

今日もその時にもすごく思いました

私は1人で頑張ってきたようなつもりだったけど、
1人じゃ何も出来ていないって


人は しんどい時には
自分だけが辛いような想いに駆られる

でも本当にそうなんだろうか

見てる周りの人も辛いんじゃないだろうか?
助けようと思っているけど、助けを求められないから
どうしようもなく、やきもきしてるんじゃないだろうか??

私の友達は、いつでも手伝うから言ってねって言ってくれます
以前の私なら、それは建前かもしれないと思って
遠慮して言い出せなかったかも知れないけど
今の私は、言えるようになりしたぁ~~

そういうところは、韓国に来て変わったところです




今 もしも独りきりで 辛い人がいたら、
少し周りを見てほしい
助けてって言ってくれるのを待ってくれてる人がいるはずだから


気づいて勇気を出して 助けてって言ってみてください
小さなしあわせを感じることができるので