ショック | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

日本なうです

今日 ちょっと…いや、かなりショックな知らせを聞きましたショック!

私がアロマのセラピストコースを受講してた時のパートナーだったwちゃん

小さくて可愛くて…心がガラスみたいな子で、当時 鬱の中もがいてた私と
二人三脚で一生懸命やったお仲間ちゃん

その彼女が天使になっちゃってたそうです天使



何故か…分からないから
何とも言えないのだけど…。

人の生命の儚さを感じました

生命の尊さ
儚さ
素晴らしさ
愚かさ

それに自分の無力さも感じたし
同時に今からの可能性も感じた
今現在は私は彼女を助けれなかった
でもこれから先は
私が誰かを助けれるかもしれない
同時に私も誰かに助けられる
助けを求めていいんだと。


実は今日 違う事で色々奔走していて
いつもなら1人で何とかしよう!としたところ
今回はちょっと1人ではなぁ。となって…
何人かのお友達にちょっと遠慮しながらも
ちゃんと助けて欲しいんだけど、どうかな?って言えたアップ

色んなものを一気に感じたし
腑に落ちた気がしますひらめき電球


これを読んでる誰かが
1人でガムシャラにがんばってるなら、
肩の荷をおろして、誰かに助けてって
言ってみるキッカケになると
私もWちゃんも嬉しいと思いますドキドキ



Wちゃん
あちらで大好きなアロマを楽しんでる??
最近Wちゃんの大好きなワンピースを途中まで読んだんだよ
あーーそんな話したかったなぁ
いつかまた何処かで会ったら話そうね音譜
Wちゃん 大好きだよぉーーー