引き寄せ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

私は世間で言う引き寄せの法則が、
何とな~~~く分かってるけど、
詳しくは分かってないDASH!

でもこの間 年末の帰省の飛行機飛行機代や
日本から来る友人の事で¥立て替えたり
毎月決めてる部分の来月分を
借りたりしてやりくりしました

でも私は基本的に
お金の苦労を余りしたことないせいか?
節約苦手ですーヒヨコ

でも不思議な事に、もうそろそろヤバイ
あっちの分借りようか…と思ってるところに
色々な人が私に奢って割り箸あげるから、
ご飯行こうって言ってくれるんです!!

まぁー不思議なくらいに

それも引き寄せ何でしょうかー
困る!設定が無いから、ギリギリのとこでは
ちゃんと助っ人が来てくれましたꋧ(⁎ˊ̭ સˆ̀)◞₎̵₎



…ということで、来週実家の用事で数日 日本です
何かセッションなど気になるようなら連絡下さいね
日本に入れば、携帯で顔見ながら通話出来るし、遠い方も出来そう

Skypeセッションなども考えてますが、
私は今のところ、お顔見て表情や心の開き具合みたいので、テレビ電話ならやれそうです
韓国に居ても出来るかなー
これは今度実験しよーっと


私に今まで受けてくれた方々は、
順調に前向きに進んでくれてました合格
ふふふ
私の1番の幸せと自慢が
お客さんの未来の明るさなのです音譜

連絡はホームページからお願いしますアップ

セミナーは日本、韓国
どちらも希望あれば対応するので
数人 興味ある人いたら、連絡くださーい