今朝のジュース | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

今朝は昨日に引き続き
トマトほうれん草ヤクルトジュースでしたぁーラブラブ

{3B2E95F1-AD12-4CB5-802E-7300077A14C1:01}

もっと綺麗にコップに移すとかして、
写メればいいものを…えっ

てへへ

私は元々 お化粧をするタイプではないんです
随分前に眉とアイラインをアートで入れたので、
留学生仲間からは、素顔詐欺と言われてましたが、
普段、ファンデーションもしない人です。

それでずっと来た割には、肌が丈夫な方ですが、
それでも吹き出物がよく出る方でした

野菜ジュース生活にしたのと、
最低限の化粧水だけはするようにしたら、
随分肌の調子がよくなりました

あとこっちで知り合った日本の友達に
ソンバーユという馬油を勧められて、
それとニベアも時々使ってます

綺麗な肌になったら欲が出るもんで、
もう少しピカピカになれたらなぁ~と
野菜果物生活を続けようと思います

因みに 私はガチガチにする人じゃないので、
そうは言ってもラーメンも食べるし、ファーストフードも
食べちゃいますよ~

たとえ体に良くないと言っても
疲労困憊の中 料理するストレスの方が
良くないので、手っ取り早く食べたいときは、
それはそれでいいと思います

何が 一番心地よいかは
人それぞれ違うのでね~~~

ご自身のボーダーで