今日の数秘~KPOP編~ | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

やっと今日の数秘KPOP版に取り掛かりました

KPOP編に行く時に書いてないかもしれないけど、
韓国人でも日本人でも名前をローマ字変換して読みます

その時韓国の人の名前って人によってローマ字変換が違うかったりするので
そこあたりで 多少狂うかもしれません
でもまぁご本人さんを鑑定してるわけでもないのでね~

ざっくりした参考や、へぇ~数秘ってそうなんだぁって
感じで読んでくれたら嬉しいです


ってことでKPOP編の第三弾は
三男坊です


キム・グァンス 1987・4・22

22・33・8(44);3・9(333)
2211 欠3.8

はい宇宙人登場です

数秘でこれだけマスター揃える方も珍しいです
私の友達の双子ちゃんが、とっても似た数秘持ってますが

マスター数が多いので、とても直感的です
本当はこれだけマスター多いと 文章的な説明は苦手な人多いんですが
彼の文章力は、培った努力の賜物ですね

幼い頃からきっと個性的だったと思うし、
他人に本当の自分を分かってもらえないもどかしさみたいなものは
多かったかもしれない
その為にも、文句言われないように努力したんではないかと思う

よく知らないけど、家庭環境も凄く重要だったと思う
幼いころの数字もハート数も22なので、とても個性の強い子だったと思うし
それでいて頑固だったと思う
それを包むこむだけの愛が、ご両親にあったから、
彼は努力し続けれたんではないかな???

私の友達の双子ちゃんもそうなんですが、
こういう数秘を持ってる人は、身近に自分を理解してくれるって
心底思える人がいるかどうかが、とっても重要なんです

きっと彼にとって、そういう存在が家族の中のお父さんなのかしら?
って私がお父さんしか、顔が思い浮かばないからだけど

またそれぞれの時に書くけど、これからのメンバーは
本当に家族が大きいキーポイントの人多いみたいです

それと彼の数秘を見てて、ピンと来たのは、
キムタクなんですが、ちょっと調べたら、彼は数秘が4・7・6なんですよ
グァンスの数秘を1桁に変えると、4・6・8なんですね
ちょっと似てるんですよね

違うのが7と8なんですが 並んでる数字は拮抗する部分があるんですが、
グァンスの8の場所が、チャレンジと言ってネガに走りやすい部分にある

だから飽きっぽい部分もあると思うんだけど
だからこそ、完璧主義で唯一の個性って数字7を持つキムタクに
惹かれたんではないかな


彼のイヤーナンバーが7なんですが、これも裏取ると88なんですよ
今年すごいパワフルな年ですね
それっぽいなぁ~~ ってそれは彼だけではないけど
ハマったゴルフやって、きっと曲も作って、超新星の活動に
プライペートも楽しんで、全力投球だな

因みに来年には 三男坊以降は来年には入隊しなくちゃいけないんだけど
除隊してくる次の年かその年になるのか?3年後がスタートの年に当たるので、
軍で得たものを活かして、彼の新しいスタートを、思い切り期待できそうです