今日の数秘 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

いよいよ嵐のトリはこの方 松潤さん

松本潤さん 1983.8.3
3・5・11:11・7
3 特なし欠789 year1

私の長らく付き合っているの韓国人の友人が
嵐の大ファン?!だったんです
彼女は特に松潤が好きで好きで
彼女のために、嵐のファンクラブに入ってましたし
そんな関係で松潤のドラマとかは録画してあげてました

それで見てきた印象としては、もっと7や6の
理想主義や完璧主義の数字が入ってるのかと思っていましたけど
意外と35と言った明るいイメージの数字

メインの5も32の5なので、意外と3の影響が強い
きっと楽しむ事にこだわると言うか、徹底的に楽しみたいって
感じなのかしら?

ペルソナが1なので、みんなをぐいぐい引っ張っていく感じは
そこからなんだろうな~~

後半11や7に続いていくので、
ちょっと直感的な部分揺れそうですね

直感的に何かを感じても、彼の立場上
すぐに発言していいって話でもなさそうだし
その辺り よい相談相手があるといいのになと思います

year1なので、今年転機なんだけど何かあるのかしら…楽しみです
因みに花男で人気が爆発しましたけど、花男は2005年10-12月ドラマ
この年は9で翌年が1 人気爆発したときが1って事ですね~~