私なりの数秘 | Hasu Michiru's blog

Hasu Michiru's blog

セラピストとして…悩める1人の人として…日々想うことなどをつらつらと書いてます

セッションはSkype対応可能です♥

ホットメールにyahooからのメールが届きません。その場合はHPからアクセスしてくださいませ

私は数秘をミスティックリングから学びましたラブラブ

でも数秘は生きたものだし
統計学なので、私なりの統計があるので、
私なりの解釈もあります

それはみんなそうだと思うし、
統計の数ではミスティックの2人に敵わないけど
それを理由に自分なりの解釈をしないのは
別の話ビックリマーク

子供ちゃんの数秘も同様
私は子供ちゃんの数秘を見る時は
その子がご両親の為にどんなことを
教えに来てくれたかをみます

まだその子の数秘を見るには早いけど、
どんな風に接してあげて欲しいかは
お伝えします

親が子にしてあげることの
何倍も何十倍も
子は親のために見えないことを
教えてくれてます

それに気づけるように…と思って
お伝えします

親が子にできる事
子が親にできる事
両方  幸せに笑うとこだと思う


そのために数秘を使って欲しいと
私はセミナーしてますアップアップアップ